旅ランブログ

大阪から東京までの旅ランの楽しさを伝えます。

23日目

お腹すいた。 昨日の晩ご飯を取り戻しにいこう 誰もいてないぞ。 どこもあいてないぞ。 お願いですから、誰か御飯をください。

初ダウン

22日目にして。 朝から少し気になっていたのですが。 頭痛が治りません。 一時的なのは何度かあったのですが。 今までの疲労の蓄積でしょうか。 逆に言えば、今まで足の痛み以外は、何もなかったのが運がよかったのかも。 ホテルに3時にチェックアウトしてず…

港のヨーコ、横浜、横須賀

で有名な横須賀にきました。 街が欧米 米軍らしい人もいて、たくさんの英語が飛び交っています。 米軍基地がすぐそこに 海軍関係者とその家族が暮らす街もあり、その中には学校、スーパー、映画館もあるらしい。 横須賀名物、海軍カレーを食べました。

22日目

天気がいいと気合が入ります。 今日も頑張ります。

湘南ルール

湘南はサーファー以外にもランナーも結構いてます。 大阪では、ランナー同志がすれ違う時は歩く会釈することが多いのですが、 ここまどうも違うみたいです。 写真のように、無言で手を挙げるようなのです。 すれ違った数十人が同じことをしています。 皆さん…

catch a wave

どこまでも続く湘南のビーチ ものすごい数のサーファーが朝からいます。 めちゃめちゃいい景色 さあ、いきますか

21日目

箱根痛3日目 今のところ、万全の状態だったのは初日のみ 情けない 今日は何とか走れそう

予習中

神奈川県の勉強中 湘南の海が明日いけそう スラムダンクのオープニングでみるやつ👆 いろいろと楽しみです。 神奈川県平塚市内のホテルの一室より

一時避難

ヤバイ。 どしゃぶりの雨が降ってきた☔ と思っていたら、デニーズを発見 一時避難します。 びしょびしょやけど、店の人嫌がるやろな。 すいません💦

最近よく流れる曲

最近、走っていると、ZARDの「負けないで」が頻繁に頭の中で流れます。 まだまだ、気が早いですが・・・ 以上、小話でした。

あと、少し

小田原から再スタート。 最後まで油断しないように頑張ります。

20日目

昨日1日休養とれたので、今日は何とか出発出来そうです。 熱海楽しかった。 またいつか来たいです。

いい湯だな

静岡県熱海市内のホテルの一室より

砂浜ダッシュ

熱海の景色をバックにダッシュ

自由民主党

熱海駅で写真をとっていると、僕のすぐ横を複数の背広を着た人が通り過ぎました。 警察官もいたので何の騒ぎかと思いよく見ると。 何と、その中に自民党の谷垣総裁と石原伸晃さんがいてました。

This is 熱海

熱海にやってきました。 すごい数の宿が斜面いっぱいにそびえ立っています。 すごい光景です。

19日目

目が覚めると汗だく💦 全身の疲労あり、ベッドから起き上がれません。 今日は休養にします。

明日、箱根峠

明日は箱根の峠超え 関ケ原の戦い以来の勝負所 気合がはいります。 ベストな状態でのぞめるよう、いつもより入念にストレッチします。 静岡県三島市内のホテルの1室より

沼津漁港

沼津漁港に着きました。 ピッチピッチの魚介類 お昼の定食をいただきました。 ご飯3杯おかわりしました。 めちゃめちゃおいしかった。

17日目

富士山に背を向けて、向かうは東へ。 長かった静岡も終盤にきました。

目指す場所は・・・

目標を見失わないように何度も確認。 明日からまた頑張ります。

そろそろホームシックに

静岡県富士市内のホテルほ一室より

浅間神社

旅の祈願で浅間神社にきました 無事に完走できるように願い 大吉出ました 旅行 利益ありと それはよかった💦

寄り道

富士宮名物 富士宮やきそば

富士山

富士山🏔 徐々に近づいてきました。

16日目

雲ひとつない🌞 きれいな富士山がみれそうです。

うたた寝

寝てた。 静岡市内のホテルの一室より

駿河城

駅から近かったので、少し寄り道 徳川家康の銅像 なるほど。

静岡市

桃鉄でしかきたことない静岡駅

トンネルを抜けると

朝からいきなり山登り 出た。 歩道のない暗いトンネル💦 これが一番怖い。 ダッシュでトンネルを抜けると 一面に広がる駿河湾 と富士山🏔 写真ではみえづらいですが