旅ランブログ

大阪から東京までの旅ランの楽しさを伝えます。

無念

誠に残念ながら、本日はこれ以上の走行は困難と判断し、ここ関ケ原でリタイアを決断しました。

 

積雪による冷えの影響で体の震えが止まらず、体力的な疲労も限界。

 

また、歩道のない道で、すぐ横をトラックが通過していく恐怖で、精神的な疲労も限界。

 

関ケ原よりさらに山を越えることは、生命の危機と判断しここで電車に乗ることを決めました。

 

見事に関ケ原の戦いに負けました。

 

皆さんのご期待に裏切ったことを、残念でなりません。

 

とりあえず、体と心を癒しに下呂温泉にでも行こうと思います。

f:id:after-run:20210217205435j:plain